a disease called cancer of the thyroid

アラフォーのamianが甲状腺乳頭がんとお付き合いすることになった記録

入院6日目

相変わらず朝は喉ガサガサ。

H先生ご帰還。朝の回診は白衣とジーンズだった。
いつもは緑のスクラブ(手術着)と白衣なので日曜日で外来がないことを実感。
傷はきれいな状態らしい。
「明日、傷を覆っている絆創膏とって退院だね。」とのこと。
きっちり7日間入院。予告通り。

 

洗髪してもらって、首から下のシャワーは許可が出た。
昨日暑かったのでさっぱりしてウレシイ。

 

ヤクルト(54円)を買うためだけのために売店に行く話をしてる妹を不憫に思ったのか、長姉がセブンイレブン限定の「毎日飲むヤクルト」を差し入れてくれた。
脂肪0、それ大事。

毎日飲むヤクルト | ヤクルト本社